情報基盤センター宛のお問い合わせフォームです。
ご自身のメールアドレスへも投稿の複写が送信されます。
しばらくしてもメールが着信しない場合は、
メールアドレスの間違いの可能性がありますので、再度、投稿してください。
下記についてはそれぞれの担当部所へお問い合わせください。
◆ 学務情報システムや在宅授業について
オンライン教育担当のFAQ(学生向け・教職員向け)をご確認いただき、
それでも解決しない場合はオンライン教育担当(大学教育センター) へお問い合わせください。
◆ 静大IDについて
静岡大学統合認証ポータルサイト から 静大ID統括本部 へお問い合わせください。
◆ Microsoft 365 の2要素認証の問題について
お問い合わせの前に次の専用サイトをご確認ください。
機種変更・アプリ誤削除 / Model Change・App Deletion
情報基盤センターへのお問い合わせについて
障害や不具合については、必ず情報を添えてください。
・OSやソフトウェアのバージョン
・利用機器、利用環境などの情報
・エラーメッセージ等が表示された画面のスクリーンショット
土曜・日曜・祝日の回答は原則行っておりません。ご了承ください。