お問い合わせ

情報基盤センター宛のお問い合わせフォームです。
ご自身のメールアドレスへも投稿の複写が送信されます。
しばらくしてもメールが着信しない場合は、
メールアドレスの間違いの可能性がありますので、再度、投稿してください。


下記についてはそれぞれの担当部所へお問い合わせください。

学務情報システムや在宅授業について
オンライン教育推進室のFAQ(学生向け教職員向け)をご確認いただき、
それでも解決しない場合はオンライン教育推進室 へお問い合わせください。

静大IDについて
静岡大学統合認証ポータルサイト から 静大ID統括本部 へお問い合わせください。


情報基盤センターへのお問い合わせについて

障害や不具合については、必ず情報を添えてください。
・OSやソフトウェアのバージョン
・利用機器、利用環境などの情報
・エラーメッセージ等が表示された画面のスクリーンショット
土曜・日曜・祝日の回答は原則行っておりません。ご了承ください。

    ご所属(機関名・会社名・学部名/身分を記入) (必須)

    お名前(必須)

    ご自身のメールアドレス (必須)
    ※ 静岡大学構成員の方はMicrosoft 365にサインインができない状況にある場合や、
    メールの送受信の設定ができていない場合を除き、原則 静岡大学のメールアドレス
    (shizuoka.ac.jp) でお問い合わせください。

    静岡大学構成員のうち、上記メールアドレスが静岡大学のメールアドレスではない
    場合、静岡大学のメールアドレスを入力してください。(任意入力)

    静岡大学の学生の場合、学籍番号を入力してください。(任意入力)

    分かりやすい題名 をお願いします(必須)

    問い合わせ内容の区分を選択してください(任意入力)

    メッセージ本文

    添付ファイル(任意)

    画像認証:
    captcha
    画像に表示されている文字を入力してください。

    大文字・小文字は区別されます。